人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotubusatoimo diary

アレ取れんかったわ・・・

アレとは~関西ジャニーズJr.の春コンチケです・・・
ってか今年入ってから初めての書き込み~
そう、忘れていたというか
めんどくさくなってきたというか・・・
何回も書こう書こうと思ってたケど~
書く気力がぁ・・・
はい、いいわケ終わりぃ~って誰に対するいいわケ???
ってまたいつもの如く話がぁ・・・
それで話戻って~
そうなんですよ、メール会員枠で
2口申し込んだのに、外れ・・・
夜中の番組で再放送の方で
取ろうとして朝5時起きして
電話かかったのにぃ~~~
すでに売り切れっ
一般発売に、かケましたが・・・
30分以内に確かかかったかと思いましたが
売り切れぇぇぇぁぁぁ・・・(;;)
今回は正直、ショウくんがいないので
(なんでおらんのかわかりませんケど)
公演数が少なくても取れるやろう~
とか思ってたのですが・・・
関西Jr.をなめたらあっかん~
皆人気あるんですねっ
あの番組もBSやから全国区やしっ
でもなんといってもレンレンの人気が・・・
最近はすごいらしいからね~
そらそうやろう~
誰が見てもいい感じのイケめんですからねっ☆
ライブに行くともっとハマりますっ
最近は少クラにもコンスタントに出てますからね~
で、少し前の話ですがぁ~
ってか前にも書いたかどうか忘れたケど~
レンレンは玉ちゃんの信長のシェフに
出てたんですよね~
その頃は玉ちゃんにハマってて
全部DVDに録画してたので
それをハッと思いだしっ
何話に出てたッケ・・・???
はい適当に再生したら、ドンピシャ!!
今よりかなり幼くてかわいいんですケど~~~
ってか当たり前か~
でもそない前ではないので
若い子の成長って早いなぁ~って
それでそういえばその時も
この子かわいいなぁ~って思ったなぁ~って
それで連動して思い出したのが~
その年のキスマイのライブで~
確か3年前やったと思うが
このブログにも書き込んだ記憶が・・・
そうですよ、なにわ王子ではなく皇子が~
紹介されましたよね~
その時も、レンレンのこと
あっあの玉ちゃんドラマに出てた
可愛い子や~って☆
大西くんも出てて、ちっさくてかわいいなぁ~って
そしてダイちゃんは・・・
出てたのかな・・・
多分他の仕事でいなかったような気が・・・
そうなんですよ・・・
なんかいつもハマる人って
必ず、前に一度かすかに気になってたなぁ~って☆
それでですよ、実はアレも申し込みしました~
当たるといいケどね~
でも他の人気Jr.も出演するし、
会場もせまそうなので
難しいかも・・・しれんケど|
当たったら嬉しいなぁ~
でも関西Jr.の面々はショウくんしか
おらんケどね・・・
まあ当たったところで・・・
またまた浮きまくり状態やろうな・・・
年末のライブも~
浮きまくり・・・
でもライブが始まったらお構いなしなっし~
やったケどね~hahaha~~~
はぁ・・・にしても春コン行きたかったん
ですケどね~
なんとかしたいところですが・・・
いろいろ見たケどめっちゃ高値で・・・
まあ年末いケたから
今回はあきらめて、アレが当たることを祈ろう~~~
そうそう今年入ってから
いろいろいったんですYO!!
舞台とか音楽ライブとか~
舞台はもうすでに3つかな~
キョンキョンのと重ちゃんのと
ユーちゃんのと~
あだ名て~友達か!!hahaha~
なれなれしくてすいましぇ~ん
ってか3つともそれぞれ違った感じで
でも共通点が、全部ミュージカルチックやけど~
コミカルな感じで~
歌とかところどころ覚えてるしね~
そしてもう一つ行くことになってるケど~
それは多分普通の舞台やと思う~
それからそうそう~
音楽ライブは~
ゲスの極み乙女~~~
もうね、めっちゃめっちゃ良かったぁ~~~
かっこよすぎ~鳥肌立ちまくり~~~
特に、いこか様・・・
あんなに華奢で可愛いのにぃ~
ドラム叩いてる時は~~~
その辺の男子顔負ケですよ!!
音も迫力あるしねっ
わかるんですよ~ほんまもんかどうかっ
わしゃも昔ドラムを叩いてたからね~
失礼な話かもしれんが
なんとなく昔のわしゃと重なる・・・
みたいな~hahaha~~~
なんだかドラムが叩きたくなったケど~
もう迫力は出せんわ・・・
あとはちゃんまりの演奏~
聞き惚れます~
一人での演奏めちゃ聞き入ってしまったし~
ってかCD聞いてる時も~
めっちゃ聞き入ってるからね~
ってかドラムとキーボードの
ハーモニーがなんとも言えん位
ばっちり最高に合ってて~~~
歌より演奏を聴き入ってしまうという・・・
えのんさんすいましぇ~んみたいな
でもえのんさんの声も特徴あって
歌に合ってますよねってか
全部作ってるから当たり前か~
ってか、えのんさんのMCが・・・
噂に聞いてましたが
めっちゃなげぇんですケど・・・
長すぎてしまいには
メンバー女子の二人が・・・
だれてきたというか、
話聞いてない感じになり~
でも課長さんだケは、
ちゃんと聞いてあげてたという優しい・・・
とにかくきゅうりが嫌いで
ファンにやたらにきゅうり食べてください~
って言われてたなぁ~hahaha~~~
MCはさておき
やっぱり生演奏はいいですよね~
歌も全部好きやしっ
でもわしゃの一番好きなのは
星降る夜に花束を
なんですケど~
もうね、これをライブで
聞いた日にゃあ~
もう感激ですよ!!
この演奏こそ、CDでも聞き入って
しまうからね~
こういった素晴らしい歌を作る
えのんさんは~天才ですよねっ
そしてメンバーの演奏技術~
それが重なり合って~
ってかピアノも弾きたくなってきたぁ~~~
鍵盤から離れて何年になるやろうか~
キーボード買おうかなぁ~
星降る夜のあのメロディー弾きたいわ~
どれだケ聞き取れるか、みたいなっ
でもキーボード置くなら
部屋を片付けなケれば・・・hahaha~
とにかく感銘を受けたのは
間違いないですっ
実は春のライブも
行くことが決定しました~
チケットをなんとかもぎ取りました!
3度目の正直でっ
後ろの方ですけどね~
いいんです、音楽が生で聴ければ~
いいんですっ
それを楽しみにして~
そしてアレとアレとアレが
全部取れますようにぃ~~~
今申し込んでるのがあと3つ
あるということですYO~~~
久々のブログがこれかい!!みたいな~(^^;
by to_kotosa711 | 2015-03-11 17:53

日頃のいろいろな出来事について
by to_kotosa711
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな