人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotubusatoimo diary

1人足りませ~~~んっ!!!

まあうすうすはわかってましたよ
わかったましたケどね・・・
番組観てやっぱり居なくなって
しまったのかと・・・
最近は番組の模様の様子も
雑誌では5人やったし
でも初めは風邪で収録を休んでたから
とネットの噂を見て
ふ~んそうなのか、
って鵜呑みにしてましたが~
ある日ジャニーズWEBを見たら
まいジャニメンバーに
名前が・・・アレ?ないし
もう一つのレギュラーは大西くんに
代わってるし、あれあれ??
またネットで検索
どうやら退所したとのこと・・・
まあね、レンレンが
好きなわケなのですが
仲間が急にいなくなるって
なんだか寂しいと思いませんか??
しかも何の前触れもなく・・・
こんなんやったら
春休みコンサート
なんとかしてでもいったらよかったのかなぁ~
と、後悔後悔・・・
これからツッコミは誰がするんですかぁ??
5人ともボケ・・・
大丈夫か?と思ってこないだ
まいジャニを見ましたケど~~~
今のところはなんとか大丈夫そうな・・・
ジーコがツッコミ担当みたいな感じで~
でも予想以上になんだか
物足りないような気がするのは
わしゃだケやろうか??
他のファンはどう思ってるのかな??
でも夢があるからそれの為に
辞めたみたいなうわさなので
それが本当やったら
絶対にその夢叶えて欲しいですよね~
そしていつかまいジャニにゲストで
呼ばれるとかね~
とにかくまだまだ若いから無限大の可能性が~
頑張ってちょうだ~~~い☆

そして1人足りません、も一つは~
先日~ものすごいお笑いライブに
行きましたんですケど
初めはウーマン二人と
スマイルのウーイェイよしたか氏
スーマラの田中氏
の4人のライブかと思いきや
後で確認すると
ウーマンはパラちゃんだケで
むらぴーが出ない・・・
え?あの3人?収拾つくんか?
話まとまるんか?
番組として成立するんか~~~っっって
でもその反面どう転ぶか
非常に楽しみで♪
案の定、収拾がつかない気味やったけど
にゃんとにゃにゃんと~
パラちゃんが見事に仕切ってましたよ~
TVでは普段しゃべらず
むらぴーに散々ボロクソに言われてますが
結構思った以上にちゃんとしてました
むらぴーに、パラちゃん
ちゃんとしてたで~って言いたいわ~hahaha~~~
まあでもあの3人やったら
どう考えてもまともにできるのは
パラちゃんしかおらんかったケどね~
まあでもとにかく
田中氏のクズすぎるというか
支離滅裂すぎる話が・・・
多すぎて・・・
ちょっと嫌いになりそうになりましたケどね~
ってかやっぱり武智さん
お気の毒と思ってしまいますわ~hahaha~~~
まあ詳細は、また番組でやるので
ここでは書きませんケどね~
そうそうなんとななんと~
その祇園笑者が今回で最終回という~
え~あの3人で最終回ぃぃぃ~~~???
って本人たちも言ってましたケどね~hahaha
まあでもそんな貴重なライブに行ケて
ほんまよかったって思いましたケどね~
言うたら、じゃない方の芸人
昔で言うと、うなずきトリオという
ところでしょうか?
3人で歌出したらいいのに~なんて(^^;
また3人ライブ見てみたい気がするので
やってほしいなぁ~って思いますが
ZAZA辺りでね~
絶対行くわ~いいトリオやと思いますケど~hahaha~~~
でも最近むらぴーに会ってないから
会いたいですケど~
ZAZAチケは案の定いつも取れず・・・
今年辺り全国ツアーないかなぁ~~~
ってかそうそうそうそうそう~~~~~
ミレニアムズがっ
まさかの関東ローカルにっ!!
あの番組結構好きで
毎週楽しみにしてたのに・・・(;;)
こっちゃでも何週間遅れでもいいから
やってほしいのですケどね・・・
懇願懇願☆☆
あんな豪華メンバーなのになぜ?ってな
感じなんですケどね・・・
あの時間の後がまには、
さんちゃんの番組が
後輩つぶしですか??
ちょっと嫌いになりそうですが・・・
いえいえ嫌いにはなりませんケど~
でもそれほど悲しいのです・・・(^^;
最近はなんだかおんなじような
バラエティばっかりで・・・
ああ言ったコントとかネタ番組って
貴重やと思うんですケどねぇ・・・
まあとにかくこっちゃでも放送されることを
祈りつつ~☆☆
こっちゃで放送されるかなぁ~
どっちかなどっちかなどっちかな天秤ちゃん♪
はい、放送されま~す♪
ということにしといてください~hahaha~~~
by to_kotosa711 | 2015-04-06 16:31

日頃のいろいろな出来事について
by to_kotosa711
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな